赤組のリーダー

今日は疲れましたよもう…。多摩の寒空で3時間…orz。


ここは地の果て、流されて…俺!
ってな訳で多摩ですよ多摩。
多摩って言ったら、タマ姉が高速増殖している地じゃないのカッ!という、ひじょーにひじょーに誤った知識のみで乗り込んだ多摩、なんですが…。
寒空で45分も待たされるわ、入館申請出ていなくて、馬車道のおねーさんと制服とラテの話をするわ、ベスト電器ipod touchを危うく買ってしまいそうになるわ、ドッグヤードの付いているペットショップで、アメショを見てにへらにへらしていると、大学生風のねーちゃんたちにキモがられるわ、トヨタブレイドって、インプレッサに後ろからのルックスがそっくりだなぁとか…。


やっとの事で入館したらSCSIのエラーがウザイからって、DATのデバイスドライバー切ってやんの!ちねっ!ちねっ!ちぃねぇぇぇぇぇぇぇ!


んでまぁ、帰ってきて鶴岡さんの『多摩どーだった?』に対し『ちね。』で返して、鶴岡さんに管を巻いていると…。



もうね、笑うしか無い状況に追い込まれる訳なんですが、この雌豚嬢、オススメタブを見てみると解るとおり滅茶苦茶に上手いんだよねぇ、しかも僕好みのハスキー♪…いやぁ、久しぶりに気持ち良いくらいの才能の無駄遣いをみて(聞いて?)、よしつね本当にご満悦です。


ンで…。
いつぞやかのNHKの秋葉系紅白に対抗して、真・アキバ系紅白歌合戦の赤組リーダーは雌豚嬢!という訳で、この曲で紅白のとりを飾ってもらいたい。是非!



NHKには是非見習って欲しい。*2
そして鶴岡さんに多謝。今日も楽しかった。

*1:広井王子という人の魅力は、今もってあるのだけれど、この頃は本当に輝いていた。ちなみによしつねのサクラでの萌えは、帝国ではすみれさん。最後の最後まで凛とした雰囲気が大好き。巴里は意外かもしれないけれど普通にマリア。やっぱり『おはようダンス』が最高だったw んで次にいいなぁと思うのがロベリア。ヲタに徹底的に厳しいのがいい

*2:…つか、どっか、こういう企画を出しそうな感じがするんだけれどなぁ。ねとらじあたりでやるんだろうか。やらないなら…結構やってみたい気がする