困った時の…。

困った時のnekoさん頼み。



お兄様…懐かしさのあまり、涙で前が見えません…!!



ある意味、今年の最高で最凶のアニメのMAD。
色々とあるんだろうけれどさ、よしつねは魔の三角関係なぞ、陥った事が無いし、寧ろ陥りたいと願う方の人間*1だから、ねぇ…。
それにだ。
往々にして振られパターンとしては基本、振られる*2、しかも、そのパターンは哀愁どころか泣くしかないパターンの多いこと多いこと…では、そのパターンの一端を公開しよう…と、思ったのだけれど、忘年会で沈黙になった時のネタにしようとたった今、思いついたので、忘年会の時、マイクパフォーマンス付きで参加者限定公開にしようかと思う。首尾よく忘年会が企画されたならば、の話ではあるが。

*1:最近の若者の恋愛事情(ちょwっをまwww)なぞ、僕には殆ど解りませんが、僕個人としては、刺されるくらいに好いてくれる人がいたらいいなぁ、と常々思っています。無論、そんなのは全然ありませんが。しっかし…まぁ、いや、以降の話も酔いの上で話そう

*2:無論、数少ない例外もあるのだが、それはまた今度