先を越されたので…。

書きたいネタがあっても、先を越されてしまうと自分の中の気力がへにゃあとなるのがこの世の常。


先程からANIMAX名探偵コナンを見ているのですが、いっくらボイスチェンジャを使っても若本の声が解る自分は、筋金入りの若本ファンと自慢できる。そんな昼下がり。


さておき。



これ、自分が書きたくて仕方の無いネタでした。
しっかしイギリスっていい国だと思うんだよなぁ。既に国勢としては凋落どころかドーン・オヴ・ザ(ryなんですが、粋なんだよね。筋を通しているし。
かなりナイスw チャップリン輩出は伊達じゃない!
…でも、ルイズはよしつねの好みでは…全く、無いんだよね。何故だろう。
何でだと思う?



これもキているなぁ。
特にスゲェなぁと思ったのがこれ。

741 :名無しさん@八周年:2007/12/02(日) 12:24:11 id:BflvFdcE0
 各賞     内容    含有率
 A賞   1000円   1%
 B賞    500円   1%
 C賞    100円  15%
 はずれ   ハズレ   65%
 はずれ   かがみ    1%
 はずれ   つかさ    2%
 はずれ   こなた    5%
 はずれ   みゆき   10%

なにこのオタク心理を知りぬいた含有率。
どうやら鷲宮商店街には筋金入りのオタがいるようだな。

606 :なまえないよぉ〜:2007/12/02(日) 12:21:26 id:TDAZ6U6w
明日も商店街で発売するってwww
転売涙目www

ええっと…なんで含有率が割れたのか解りませんが…。
何ですかこの含有率設定はっ!しかも、はずれ含有率が絶妙過ぎる!*1
確かに角川、ランティスの肝煎りってところで、企画の質は高い、と思うのだが…よく通したよな、本当に。
ええ、はい、よしつねも流石に完敗でした。


そして、つかさは俺の嫁

*1:5号機も真っ青な、本当に絶妙な設定だと思う