Halo3 xbox 〜三十路のっそり頑張る

だいぶ日本人が散ってしまいましたが、Halo3の最近の感想を。


何とかプレイヤースキルの無さを他のプレイヤースキルで補うという、強引な方法で何とかTeam Slayerのレベル20を突破しました。


んで、最近のお気に入りの一言がこれ。
『こいつ等どんどん来るなぁ…ははっ、敵の方から来てくれたよ! ミハルです、ミハル。』*1
もう、笑うしかない。
ninaさんとプレイしていると、こういうこゆいネタで笑わせてくれるから好きです。


んで、最近はおっくんさんやフジさんともたくさんプレイが出来て楽しい次第です。
『もう秋田』『やる気薄』等と言いつつ、その実、しっかり敵を倒す彼らのお陰でレベルアップ出来たと言っても過言ではありません。


やっぱり凄いな、と思うのがヤスヒロさん。
プレイヤーとしての資質もさることながら、ハイレベルプレイヤーにありがちな廃人テイストが無い好青年と僕は思っています。
無論、ゲーム中では厳しい人ではありますけれど、その分こちらも気合が入りますからね。
何でしたら、今度カットモデルとして使ってくださいましw


と言う訳で、まだまだプレイを続ける予定のよしつねです。

*1:ファーストガンダムのにわか女スパイ、の、はずだったが情に絆され、ホワイトベースのクルー、カイ・シデンと共にガンペリーで出撃し味方にミサイルをぶっ放した挙句、ミサイルのバックファイアに巻き込まれて…