逃避行動 〜なんか、バイクが欲しくなってきた!

うん、まぁ、とりあえず現状はさておき…という事でカタログを眺めていました。


TZRは昨日処分しました…我が青春の一部。いや、もはや語るまい。
かといって、普通のスクーターに乗る気は殆ど無いので、サイトをチェックしてみました。でも斜め読みなんでその辺はご容赦を。


やっぱり無難なところはapeあたりかなぁ。
重量とパッケージのバランスが良くて、見た目も悪く無いし、値段分の仕事もしてそう、アフターパーツもそれなりにあるようだし…アメリカンもいいんだけれど、MAGNA50はちょっと微妙かなぁ、面白そうではあるけれども、おもちゃ、かなぁ。


次の候補としては、質実剛健、世界の名車、スーパーカブ
ストリート仕様の方が若干安いのですが、よしつねとしてはデラックスもしくはカスタム、しかも2007年9月より前のモデルのキャブ仕様がいいなあ、と。


流石にもう、2スト絶版とコストカットの波に押されて、レプリカ50ccは絶滅しているんだけれども、中古市場にはある…が、ニーグリップに自信の無い三十路中盤では、どうにも食指が伸びません…。


うん、いずれにしても、今度はセル付きの楽な奴…って、あ、apeってセル無いじゃない!