頭に来る要素以外、何も無い

本気で切れました。


何というか、分かっていない人間を相手にするというのは、僕の得意分野というか仕事なんですが、今回に限って言うと、素で縊り殺したい。


この手の話では、時間が掛かるというのはよしつねも重々、承知している次第です。
だがしかし、詫びの一つも入れずに保険屋に任せっぱなしとはどういう了見なんだ。ああ? 神経疑うどころか、今から乗り込んで行って、まともに飯が食えない体にしてやりたいね。
怪我人が出ていなければ、そういう対応でいいと思う、甘い考えがまず赦す訳には行かない。
連絡さえマメに入れてくれたならば、菓子折りの一つでも持ってきたならば、随分と対応が変わるんだ。
そういうリスクを避けてばかりの態度が僕の怒りに油を注ぐ訳だ。
屑が。
手前の仕出かした事の重大さ加減も理解できない屑が。


それにだ。
こっちから電話させるのもどうかと思うが、その時に約束したことすら決められないとは何を考えての事なんだろうか。
こういう人間を糞尿製造機と言うんだろう。


僕もいい歳なので、でかい声を出すのはカラオケとHalo3位にしたいものなんですが、久々に電話で怒鳴るって馬鹿な事をしたもんだ。


叶うものならばね、どうか同じ目に遭わせてやりたいよ。


まあいい。日曜に全てケリをつけてやる。
それまでは、もう少しだけ我慢してみよう。