大阪OFF続報!

と言う訳で、大阪OFFの話を。そろそろ本格始動できそうです。


● 第2回大阪OFF


・とき  9月21日深夜 〜 9月23日早朝迄


東京組の移動方法は車に決定しましたので、この予定で行きます。


・ところ 大阪、なんばあたり


・参加者
 東京組 スジサトさん、ゆっけさん、よしつね
 関西組 れのんさん、Kcrowさん、天木さん


東京組のメンバーで鶴岡さんが仕事で多忙を極めるだろう、という事で一名、枠が空くかもしれません。現在のところ、枠空きということで進めます。
よしつねの方でも方々に声掛けをしますが、東京組で行きたいという方はどんどん仰ってくださいな。


大阪組はKさんと連絡が取れて、3連休ならば全く問題なしという快諾を頂きましたので、ほっと一安心です。


現地での予定は、今のところ確定はれのんさんの食い倒れツアーのみ、その他は…そうですねぇ、この人数であれば何処でも行ける身軽さ、というのを有効活用したいと思います。


これから積極的に詰めて行きたいと思うので、一つよろしくお願いいたしますね。