OFF話速報

とりあえず、速報という事で大阪のみ。


● 第2回大阪OFF
・とき  9月21日深夜 〜 9月23日早朝迄


東京組の移動方法は車に決定しましたので、この予定で行きます。


・ところ 大阪、なんばあたり


・参加者


 東京組 スジサトさん、ゆっけさん、鶴岡さん、よしつね
 関西組 れのんさん、Kcrowさん、天木さん


れのんさんの休みが20〜22、と確定したので、22の夕方までお付き合いしてもらえたらなぁ、と思っています。
それから、個人的に年齢層を引き上げるために、ninaさんも呼べたらなぁと考えている次第です。


移動手段は車で決定。予算的な都合が大きく響いているのと、やっぱり道中はPSPで黙々と遊ぶより、だらだらSAPAに寄り道しながら、って方が楽しそうだなぁ、と。


しかし…未だ、現地で何をしようというのが確定していません。
仕舞いにゃ雀荘に入り浸るかっ!鉄砲玉で来る奴ぁ覚悟しておけっ!旅費を全てゲットしてやるっ!…という、半ば冗談とも取りにくい事態になっているんですよ…。


んま、このメンバーならば何をやっても楽しそうだ、というのはあります。


週末までに、参加予定者の方々には声を掛けさせてもらいますので、その時はよろしくお願いしますね。