ビューティフル塊魂体験版 Xbox360

ninaさんに体験版がマーケットプレースに上がっている、と教えてもらって速攻ダウンロード。


● ビューティフル塊魂体験版



とりあえずの限界は5mだけれども、2分以内5mを超えたら10mは行けると思う。
ゲームの内容としては言わずともがな、なんですが、Xbox360への移植で拾える塊の材料が多くなり、難易度は全体的に下がったと思います。
但し、基本的なルートはある程度遊んで見つけないと5mは厳しいかも。
本当は5m以上も行ったんですが、れのんさんとのプライベートチャットが録音されてしまったので現状となりました。


…というのが、先に挙げた動画。
そして5m越えして俺、登場!ですよっ!
とりあえず自慢できるレベルまで、頑張ってみました。


● 【Xbox360ビューティフル塊魂 体験版 5m越え



さて、これが抜けるかな? ふふふ。