モンスターハンターフロンティア PC 〜とりあえずテストショット

何とかチューニングの末、お見せできるクオリティになったんじゃないかと。


● モンスターハンターフロンティア テストショット(vsモノブロス)



一応、ゲームサウンドもキャプチャできましたので、BGMと重ねてみました。
もう少しPCの性能があれば、ゲームもプレイしやすくキャプチャ、といけるのですが…ギリギリってところです。この辺のチューニングが難しい。


一番気になっているのがフレームレート。
2/3程度に落ち込んじゃっているので、折角のPCのぬるぬる具合が出ていないのが、ひじょーに残念です。


それから、どうしてもプレイ時間が長くなってしまうので、編集が意外に難しいというのもありますねぇ。


しかし、皆のボイスチャット音声を乗せる算段も出来たので、色々と夢がひろがりんぐ、といった次第です。


まずはテストショットですが、お楽しみ頂ければ幸いです。