まとめて返すぜぇ! 〜うそ、ごめんなさい、放置じゃないんです、赦して下さい

どうもお待たせしました。コメントをまとめて返させてもらいます。
当然、全部網羅できないかと思いますが、その場合はどうか、どうかご容赦を。


● nekoさん
色々とあったなか、定期的なコメントありがとうございます。
無くしたものが増えた寂しさを身軽になれたと笑えるかい?
辛い時は遠慮なく頼ってくださいな。
blogの方はちょくちょく見させてもらっています。相変わらずネタの切れがいいですねぇ。
んで、鶴岡さん共々、我が家への来訪をお待ちしている次第です。
かねてからの願いですので、時間に余裕が出来た折には、是非とも一度、遊びに来て下さい。


● れのんさん
正義の味方として、日々精進しているれのんさん。
プライベートの携帯の方にも連絡してくれて、実はかなり嬉しいです。
Xbox Liveだけが連絡する手段じゃない、ですからね。皆も『よしつね、生きているかな?』と疑問に思ったら、どんどん携帯にもメールを下さいまし。
無論、メッセンジャーXbox Liveの方がレスポンスは良いですけれどね。
貴重な時間を捻出してまでオンしているので、れのんさんを見かけたら、皆で囲んでやろうぜっ!


● じゃどうさん
じゃどうさんも定期的にコメントを差してくれたり、メッセンジャーをくれてとても嬉しい。
PCの件に関しては、無事にパワーアップが出来た模様で一安心です。
僕も絶対では無いので、間違えるときもあります。しかし、そうならないように努力はしますので、また遠慮なく聞いてください。
そうそう、積みゲーになっていたセンコロとか改とか、近日中に遊ばなきゃねぇ。


● とってぃさん
おお、そーいえばもう受験勉強のシーズン、だよねぇ。
勉強が面白くなってきた、というのは実に良い事です。
確かに、実社会で学校の勉強がどれほど役に立つか、というのは研究職が強い職場で無いとすぐには活かせないし、ましてや会社勤めを始めてから学ぶ事も多い、というは事実、なんですが…『学校での勉強は、学校でしか出来ない』のですよ。
三十路を過ぎてから、学校の勉強がしたくなっても、そうそう出来ないんですよ、ねぇ…。
だから、勉強を楽しめるというのは貴重なスキルです。大事にしてください。
受験が終った後で、たまりにたまったゲームを一緒に遊ぼうぜっ!


● ながさん
Angel Gateへの突っ込み、本当にありがとうございました。
後ほどパンフレットを確認した次第です。
この日記では、こうしたミスは多分に含まれています。ですので、皆様の突っ込みは、間違いの指摘にとどまらず、よしつねの日記を書くモチベーションとしても実は最もありがたいものであるんです。
またぞろ、南里侑香さんネタ以外にも、芝居に関しては書くつもりです。
よろしければ、また突っ込みどころあふるるこの日記に突っ込んでみてください。


● ninaさん
三十路連合のイケメン&オーディオ担当のninaさんです。また、80'sのアニメ・ゲームにも造詣が深い。
我が家での分割ノーラグHalo2、残念ながら実現できませんでしたが、近日中にはやりたいなぁと思う次第です。また企画してまとめます。
それから、今度はメルティとハイパースト2の相手もして下さい。よろしくお願いしますね。


● スジサトさん
孤高の求道者、でもとってもフレンドリィで体育会系なところがイイ!スジサトさんです。
引っ越し祝いに折角ギルティを持ってきてもらったのに、僕がプレイできなかったのは、歯噛みしたいくらいに惜しいです。また遊びに来て下さいな。ちゃんと鶴岡さんも用意しておきますからw
mixiの方がメインになってから、あんまりチェックできていないのですが、これからはマメにチェックしてみたいと思います。


● ミギーさん
HAL & BONSにはまってくれて嬉しい次第です。blogの方も見ているよ〜♪
相変わらずのっけがえろすなねたで面白く読ませてもらっています。
HAL & BONSは夏に映画が公開されるようですので、その時は映画見ようぜ!OFFを予定しております。良かったら映画でもたんと笑おうぜぇ!
ギアーズもアップデートが掛かったみたいですね、是非また一緒に遊びましょう。
ぽっち〜さんもきてくれると嬉しいなぁ。


● 時雨さん
同じくHAL & BONSにはまってくれて嬉しいですよぉ〜♪
Xbox Liveでは色々と手間を掛けて申し訳ないです。また面白いねたを共有できるように探してみますね。
Halo3βの後はフォルツァで盛り上がっているみたいですねぇ。フォルツァ、買ってはあるのですが…くぅ。
blogの方のニックネームねた、面白かったですよん。…ところで、時雨さんは何て呼ばれたいですか…? 時雨さん?残月さん?旦那様?お兄ちゃん?ご主人様? さあどれだっ!


● くるえるさん
結構見てくれているんですねぇ。うんうん。
やっぱりmixiの方はあんまりチェックできていないのですが、出来るだけチェックするようにしないと。
最近もFFでLiveしているのでしょうか。自分はFFで遊べるくらいの時間が取れないので、厳しいんですが…ま、他にゲームはいくらでもあるって事で。


● つるおかさん
引越しも落ち着いて、これからっすね。えーと、うーん、後は直接言うから。ねっw?


何だかんだでコメント返しというよりよしつねの友人への挨拶+αって感じになっちゃいましたが、どんなに忙しくても週末にはしっかり見ているので、コメントはいつでも大歓迎です。


んでは、皆様良い週末を〜♪