Forza MotorSports 2 Xbox360 〜まだ封を切っていないのだが、熱い!

とあるリンクを見て、購買意欲が急上昇。



そしてこのクオリティで痛車の嵐。



いや、凄い…匠の世界を感じる。
こんなの出されたら、PS3版GTの存在意義が非常に薄れる。車の挙動云々というより楽しめるもの。つうか、挙動に関して言ったら、車のゲームは遊べないですからね。マジになるしかなくなっちゃって、そういうのも好きだけれど、何と言うか走るだけじゃねぇんだぜ?的な遊びの余地ってのは、僕としてはとても好み。
しっかし…既にインフレーションが起きていてゲーム内通貨で1000万クラスまであるという情報をうにさんから頂きました。


流石に開発人も『えっちなのもほどほどにな?』という釘が刺された模様。



エーと何々?
公共良俗に反したり、偏執っぽいの、エロイの、例えば性器とか幼児の裸、違法ドラッグとか違法な映像、音声、文字はすんなよ? とか、コードに引っかかると垢BANすっぞ?
…って書いてあるように見える。


…と、言っているそばから最後、これ。



色んな意味でやる気が出てきましたよぉぉぉぉお!
MHP2と二本立てでヘル&ヘヴン、開始の予感。