Xbox360 春のシステムアップデート 〜遂に来た!

今更知ったのですが…!!


ええ、ええ、今日はどーせ、皆CrackDown、またの名をライオットアクトでしょう。
帰ってメッセンジャーを起動してみると、当然の如く、ライオットアクト祭。
こりゃー早々に諦めて…と、xboxの公式をなんともなしに見ていた次第。


アンダッスタン!アンダッスタン!コンッ・セプッダ・ラヴ!
ジェッセッ!ジェッセッ!ジェッセッ!ジェッセッ!ヂェーシーアー!(グル〜ヴィ〜)ジェッセッレィディオ〜!
びっくりだっ!パンドラオルタと一緒にJSRF、対応だっ!


本当はプレイ動画ものっけたかったんですが…どーも、640x480のサイズでCBRでキャプっていると、CPU使用率が90%以上になってノイズが入りまくってしまうので、泣く泣く断念しました。


いやぁ、これは目出度い!


…と、言う訳で、Halo3βは、明日の朝にでもダウンロードを開始したいと思います。
一日遅れで行きます。
みんな、まっててねぇん♪