引っ越し祝いの概要

…ナンか、昨日の日記を見たら、すげー悪い方向に酔いが回っていて、逆に笑えました。
いやっは、いい感じに駄目全開で面白すぎるよしつねですね。はい。


昨夜遅く『1330、テレコムセンターだ』という、場所を聞いただけで萎える電話を受けました。いずれにしてもワーカーホリックも落ち着きそうです。
やっぱ仕事していないと、酒飲んでも変な方に決まっちゃうねっ♪ てへっ★
ほぉんと、休暇の使い方が下手糞、なんだよなぁ僕って。


さておき。


今日は引っ越し祝いの概要を伝えたいと思います。大体こんな感じ。

  • 引っ越し祝い
    • とき:  5月3日、11時くらいから
    • ところ: 瑞江駅周辺で集合、即時、νよしつね邸へ移動
    • 12時前に引越し蕎麦を用意、出席者皆さんに振舞います。しばし歓談&サプライズ発表。
      • アレルギーや食べられない方は事前に教えてください。別途、ひやむぎやうどんを用意します。
      • 歓談の内容は音声のみなれど、skypeXbox Live(Halo2)で中継を開始。こちらも奮って参加を!
      • 動画も撮れたらちょっとばかし撮っておきます。
    • 14時、一次解散。火急の用事やらお忙しい方にはお礼方々、瑞江駅までお見送り。
    • 14時30分、ゲーム大会開始。よしつね編成チームに負けたら罰ゲームあり。参加者で負けた場合は、いかなる理由を以ても罰ゲームは実行すること。
    • 17時、罰ゲーム開始。
    • 18時、二次解散。お子様や大人の非常階段云々が苦手な方はここで帰るのが吉。瑞江駅までお見送り。
    • 19時、夕食、場所未定。
    • 21時、三次解散。以降は本当にアレな感じになるので覚悟が必要。
    • 22時以降は、移動可能であれば大慶園で何か。人数がνよしつね号に収まるのであれば、大人の非常階段を上る。無論自腹。
    • 翌6時、最終解散。



とまぁ、大体こんな感じです。
既に何人かに参加表明を貰っているので、その方には、予定が確定次第、何らかの方法で連絡を致します。
とりあえずこんなところです。


尚、特別優待という強制参加者は、直々に指名いたします。拒否権は当然の如くありませんので覚悟してください。


それでは、奮ってご参加を楽しみにしています。