三十路向け機動戦士ガンダムSEED

どーも。
現在の職業は『ニコ動ウオッチャ』。
僕の職業は『ハイパースト2』。
今のお仕事は『トンファー』。
どのようなお仕事を『家事全体と本運搬』。
そんな素敵なよしつねです。死ねよ俺。
金曜日に打ち合わせっつーか、面接っつーか、未だに連絡が来ないのはZAFT軍の陰謀なんじゃないかと思う。そう、陰謀ね、陰謀。
わかった。もうどうでもいいんですよ。はい。


え? 酒? ええ。
入ってます。キマってます。コーヒーに香り付けする分量を遥かに超えてしまったけれど『それを棄てるなんてもったいない!』という神の啓示、つーか俺、神だし。だから決めた。俺が飲むと決めた。誰が何と言おうとも今すぐここで全部飲み干した。
うん、いはい、もう、よく頑張ったよ俺。
酒で眠くなりそうで眠くてもうまったくくっそー死んでしまえ、寧ろ今すぐ氏ね。


あー、なんだ、その。
やっと書きたい事を思い出してきた。久々に酒が入りすぎてこのばかちんが。ぐへへへ。


これですよこれ。奥さん。どうです?



すげぇもんを見ちまった!


半分寝ようと思ってみていた僕をトリップのイキまで持ち上げてくれた動画です。
つうか…。
何だこのオープニングのマッチングの良さは!*1
殆どのネタが三十路限定、二十台だといいとこ2/3程度しか解らんと思うのですが。


面白いと思ったら、続きというか、本編があるのでどーぞ。



いやー、変なタイミングで酒を飲むもんじゃないよな全くもう。
オートリバースは掛からなかったものの、トイレに入ってビンセント・ギャロよろしく頭を抱えて『もう生きていけない』ですよもう。バッファロー66!


ということで、暫く寝てから、脳を再起動します。
あーめんどくせぇ、電話しなきゃ駄目なのか? 駄目じゃないけれど駄目だ。だから駄目は百も承知だ。もういい俺、さっさと寝ろ俺。
だから落ち着いて寝ろよ俺!


あーでも、ナンか、えろすな動画とか見たくなってきた。
汝、姦淫を犯すことなかれ。ってざっけんじゃねーぞゴラ! いいからヤらせろよ! つべこべ言う前に一発ヤらせろよ! ああもう女なんて! 女なんてぇぇぇ!
『やるしかないな…』
と、アムロよろしくつぶやいてみたがやっぱりだ。ああもう眠い。寝たい。寝ていいか?
あーあー、近所の目、近所の目、よしつねくんよ、近所の目だ。って知るかぁ!
…とは、言えないのが正義の味方の辛い所、なんだよねぇ。
いかん、本当に眠くて後頭部がきゅう〜っと痛くなってきた。
行くぜ、眠りの遥か向こうの世界へ。今日はこの辺で。

*1:弄っているのは、確認できた中ではワンカットのみ