そして、土曜日出勤

本当に、そろそろ引越し関連の対応をしなきゃならんこの局面で休日出勤。


面倒なので中間は省きますが、流石に頭に来たよしつね、ほぼ始発の時間で会社に出社して、14時に運用設計書完全制覇、とまでは良かったのですが…。


その後、職場で色々と僕に気を聞かせてくれた方と食事。
本音から言うと、早々に帰宅して引越し準備をしたかったのだけれども、受けた義理は果たす、というのが僕ですから、今回は食事に付き合いました。


その後、仮申込していた定額制コンタクトの申し込みを正式に結んで、時既に19時過ぎ、までは良かったのですが…。


駐車場で、サイドブレーキを引いた瞬間に、よしつね、寝落ちする。


んで、21時くらいに寒さで目が覚めたものの、おもむろにエンジンを回して暖気ならぬ暖房運転開始。
更に寝る。


結局、家に着いたのは翌日ぎりぎりでした…。


今回に限り、早起きはよしつねの敵、でした。