土曜日出勤確定

いーかげん、引継ぎ作業だけでも手一杯なのに、設計書の完成をこの時期になって要求される。


仕事だからやるが、それにしてもそっちで引き取ると言っておきながら、この土壇場でそういうのは、本当に無しにしてもらいたいよなぁ。
僕だって案山子じゃないんだから、頭に来る時だってあるってもんですよ。


しっかしまぁ、そんな高田馬場も今月一杯。
正直、学生街と言うこともあり、昼食は本当に恵まれていて、それは良かったのですが、上がどうにも、気分で物を言う人がPMなぞやっていると、下は難儀する、よねぇ…。


雇われSEとしては、この先、残る人にアドバイスなぞするものじゃないと思いつつも、彼是と言わずにおれない位…4月からは、大変だと思う。
だから、がんばれよぉ!