緊急特別編成・引越し臨戦態勢突入

暫くの間、引越しが完了するまでこの日記は、よしつね引越し用のToDoリストになると思われますので一言。


どういうことかというと…。
単純に、引越しまでやることのリストを追加、削除していくというだけのものですが、勿論、ここを読んでくれる人にはそれなりのサーヴィスをしたいと思います。


例えば、引越しでこの辺が大変なんだよぉ、早くやっておいたほうがいいよぉと言う点を解説したり…。
そうそう、引越しの手伝いが可能な人の募集をしたりします。
無論手伝って貰えるからには、最低限、スシローでの食べ放題、予算の都合が付けば、本格派インド料理屋もしくは牛角や温野菜での楽しいお食事会を付けます。
そして…サプライズ情報を先行入手できるという…特典になっているかどうかは解りませんが、その辺の事情もお話できるかと思います。


それから、引越し完了後に軽くお家で、レッツ・バーリィィィィィイ!
…というのも考えておりますが、当然限度と言うものがありますので、お手伝いしてくれた方を優先して招待する予定です。
逆に何故朕が招待されない? とか、私を差し置いて誰が行くのです?そのあばら家へ?いっそ奴隷になりたいのですか?という方は是非コメントを。
同じく、優先招待をしたいと思います。


いずれにせよ、今後の詳しい予定は明日以降の日記で紹介できると思いますので、よろしければどうぞ、ご覧になってくださいませ。


尚、この臨戦体制は4月中旬を目処に終了する予定です。
また、普通のネタを全く書かない、という訳ではなく、書きたいネタは暇さえあれば書きます。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪