大雨

物凄い雨でしたが、きわどくかわしました。


雨はさておき。
本当はK氏からの贈り物と、雷轟〜Rolling Thunderの話をしようかと思ったのですが、この日は多分、トップに載らないので、あえて割愛しようかなぁと。*1


しっかしまぁ、本当、引越しが終って、ネットの接続が落ち着くまでは日記の更新が一週間単位になってしまい増すねぇ…。今回もこれは、日曜の11日に書いているのですが、もうちょっと、更新頻度を上げたい次第です。


逆に、ネタとしてはかなぁりたまっているのですけれど、ねぇ。


本当に消費できる日が来るのでしょうか。つか、ネタの切り売りしたいなぁ…。

*1:今日、この日では書きませんが、近日中にしっかりとレポートさせて頂きます。もう写真も撮ってありますしね