ゲーム!ゲーム!ゲーム! 〜色々買っちまいそう

昨日は給料日だけれど、交通費すら落としていないよしつねですが…。


物欲全開!特にゲーム!
とりあえず、amazonを覗いてしまったが最後、気が付くとひぐらしのなく頃に祭 限定版・お持ち帰りぃ〜セットを購入済。
Yahoo!メールに発注完了メールが。
本当はメッセサンオーとかゲーマーズとかとらのあなで予約したかったのに!のに!*1


それから、Wiiのソフトで『エキサイトトラック』とか『ドラゴンボールZ SparkinNEO』が急に欲しくなる病に罹る。
とりあえずドラゴンボールZはかなりいい感じらしい。Wiiリモコンとの相性はまずまず、らしいのだけれど、慣れてくるとはまるらしい。
2chのスレッドにあてられて、かなり欲しい度合いが高くなっています。明日あたりは購入済かもしれません。
エキサイトトラックはSDカードにmp3を入れておくと、ゲーム中に流せるとか。これだけでネタ映像を思いついてしまいまして…これも買っちまいそうです。


来週のライオットアクトHalo3β目当てなんですが、それでも購入決定。ゲーム自体もスキル制ではあるものの、面白いです。


今日はこれにて、peercast深夜の馬鹿力を流しながらGTA:SAで縄張り争いをしつつ寝ようかと思います。


…そんな僕も、明日で四捨五入という概念に殺意さえ覚える年齢となります。
ああっ、そうだよ!四十路が見えてくる歳だよ、明日で!


しかし、ま、これである意味度胸が付きました。件の夢の実現に邁進したいと思います。本気で。*2


そうそう、誕生日のプレゼントは、2月17日の前後6ヶ月間受け付けておりますので、奮ってお送り下さい。
間違っても野郎の皆様方、余ったチョコなぞを送ってきた日にはνよしつね号で地の果てまでも追いかけてあげますから、やめてください。お願いだから。

*1:予約特典目当て、というのは言うまでもあるまい

*2:明日は九段で面接です。関係無い様で、ある