5万Hits目前

いやはや、早いもので…。


正直、4月くらいに超えられたらいいなぁ、程度に思っていたのですが、これは存外早くに超えてしまいそうですねぇ。今月中には確実、という勢いです。


…と、書いている次第ではありますが、今月と来月は更新が比較的遅れるかと思います。
いくつか私的な理由からなんですが、今月は仕事がとにかくやばくて、かといって日記を書く時間が殆ど取れない状態です。
ゲームの時間を都合すれば…なのですが、それはかなり厳しくて。


来月は引越しがあるので、これまた忙しい、そしてネットが状況如何では物理的に断線するわけなので、実に苦しい状況になるかもしれません。


いずれにしても、日記を止めてしまうわけではありませんので、どうぞご安心(?)を。