フェニックス小隊の会話log

やっぱり、フェニックス小隊はオヤジばっかりのようです。つか、こゆい。

マーカス:
やほい
マーカス:
会社ですけど
コール:
どもども、こんばんはぁ。
ドム:
おう!
マーカス:
ちょうど3人いたから
ドム:
俺も会社だが問題ない!
マーカス:
わっはっは
ドム:
珍しく揃ったねー
マーカス:
ねー
コール:
自分は家ですよほい
ドム:
家か…家はいいね、家は。
コール:
家は人類が生み出した至宝だよ
マーカス:
オレは会社でいいや(猪木風に)
ドム:
家…あの伝説の!?
マーカス:
オレの家は
マーカス:
ゼダンの門にあるんだよ!
コール:
連邦の家はバケモノかっ!
コール:
うはははははwwwwwwwww



どこも大変だ、という例です。しかし…まぁ…あの憤死ゲーム機のメーカーですから。

マーカス:
取扱説明書のギャラ
コール:
作品は?
マーカス:
ラヌサーエボルーション。
コール:
なるなる。
マーカス:
ふつうにおもしろいかなあ
マーカス:
7点弱
マーカス:
まああついのは
マーカス:
Sの取説チェック機構で
マーカス:
まだベータも完成してないのに
マーカス:
取説納期がくるという
マーカス:
とうぜん作っている最中に
マーカス:
仕様がガンガン変化
マーカス:
無理
コール:
凄すぎるwwww
マーカス:
移植とかならまだしもw
コール:
システム開発ではありえないスケジューリングですw
マーカス:
完全新作でそれはないw
マーカス:
とかいいながらラフを引いておりますが
ドム:
ありえないですなー順番おかしいし
マーカス:
三十路砦(あらもっぽい)
マーカス:
アラモ
マーカス:
立てこもって
マーカス:
憤死
マーカス:
そんな響き



フェニックス小隊の面々は洋画好き!? それにしても、濃いところを…!

コール:
まだ死にたくないw
マーカス:
ま たしかにw
マーカス:
アーネスト・ボーグナインみたいなオヤジには
マーカス:
まだ遠い位置で痛いものです
マーカス:
いたい
コール:
懐かしいw
コール:
ドミニク・サンティーニwww
マーカス:
マニアめ!
コール:
ストリング・フェロー・ホークの相棒w
マーカス:
ワイルドバンチのDVDとか
マーカス:
みんなで見たいなあw
コール:
うはははwwwww
マーカス:
つっこみいれながら
コール:
だったら僕はスレッジハマーかなw
ドム:
俺がハマーだ
コール:
そそw
コール:
吹き替えが最高w
マーカス:
なんでアーケードの
マーカス:
エアーウルフ
ドム:
あれは見たい
マーカス:
クソゲーだったんだろう
ドム:
九呉貿易かー
コール:
エアーウルフ知らなかったんでしょw
マーカス:
気になって
マーカス:
ボーグナインの写真検索したら
マーカス:
面影無いくらい
マーカス:
ジジイだったw
コール:
あららw
コール:
面影無いって言えば、デビッド・ハッセルホフもヤバスw
マーカス:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Ernest_Borgnine_2006.jpg
マーカス:
ナイトライダー
コール:
いやー、これは本当におじいちゃんになっちゃってますねー。
ドム:
でも前からじじくさかったよ
コール:
まぁ、それはそうですがw
マーカス:
オヤジくさかったのが
マーカス:
なんつうか
マーカス:
ひとのいいじいちゃんにw
マーカス:
昔は
マーカス:
スーパー悪人面っていうか
コール:
うはははwwwwそうそうwwww
マーカス:
ガンコ面
コール:
どー考えても、エアウルフのドミニクはミスキャスティングにしか思えなかった時がw
コール:
名前忘れたけれど、あのCIA長官もアレな感じでしたよねぇw
マーカス:
アークエンジェルマイケル・コールドスミス・ブリッグス3世
マーカス:
これかw
コール:
すげー名前w
コール:
エアーウルフの特徴

戦闘を自動的に記録するシステムを持ち、蓄積された経験を次の戦闘に生かすことができる。
コール:
ガンダムみたいだw
マーカス:
機体に設計図搭載してても
マーカス:
意味ナイト思う



更に濃いところへ…ブルーサンダー、ですかぁ。セガサンダーブレードという体感ゲームでオマージュしてたり。

マーカス:
あとブルーサンダーロイ・シャイダー
マーカス:
しぶかったから
マーカス:
あっちのほうがすきだったなあ
マーカス:
ジョーズの署長さん
コール:
ベトナム帰りのヘリパイ、って設定でしたよね、映画版は。
マーカス:
子供心にエンディング覚えてますもん
マーカス:
映画版カコヨカタ
コール:
うん、あのエンディングはかっちょ良かった。
マーカス:
1回しか見てないのに
マーカス:
覚えている映画シリーズの筆頭だなー
コール:
1分間の長さをストップウオッチで測って、あっていれば正気、って主人公のクセが異様にかっこよかった。
ドム:
そんなのあった気がする。よくおぼえてるなー
コール:
もう擦り切れるほど見ましたwVHSde
ドム:
確かにビデオしかなかったもんなー
マーカス:
1回しか見てないのに
マーカス:
異常に覚えているシリーズ
マーカス:
筆頭の役者は
コール:
設定の殆どが、現実に米軍に装備されている点も凄い。
ドム:
うちはビデオデッキが近代までなかった家だからね
マーカス:
ゲイリー・オールドマンなんだよなー
マーカス:
あのリアリズムはオトナになってすごいと思いました<ブルサン
コール:
ですねぇ。本当に。
マーカス:
ゲイリーオールドマンが ハリポッターに出るって聞いて
マーカス:
ゲー ハンニバル基地外車椅子みたいな役か!
マーカス:
とおもったら
マーカス:
ふつうにハンサム魔法使いで
コール:
うははははwwwwww
マーカス:
なぜか
コール:
うんうんw
マーカス:
むかついた
コール:
うはははははははwwwwwwwww
マーカス:
だめだろ!
マーカス:
おまえは
ドム:

マーカス:
キチガイんお役!
マーカス:

マーカス:
きちがいやらなきゃだめ!
マーカス:
レオンの悪徳掲示とか!
マーカス:
刑事
マーカス:
そういうの!
マーカス:
みたいなきもちでいっぱいに。
コール:
うはははははっははははははwwwwwwwwwww
マーカス:
ダメ ゼッタイ



洋ドラもアメコミもアリアリのフェニックス小隊。

コール:
そーいえば、ナイトライダーって、その後の話があるの、知ってます?
コール:
ナイトライダー2000って作品。
ドム:
ニコラス・ケイジが天使 くらい駄目
コール:
うははははははははははwwwwwwwwwww
ドム:
タイトルだけしかしらないなー2000は
マーカス:
オレもタイトルだけですねー
マーカス:
あそういえばニコラス刑事といえば
コール:
アレは見ない方がいいですよーw 少なくとも、ファンには相当きついw
マーカス:
ゴーストライダー
マーカス:
ニコラスですね
ドム:
刑事w
マーカス:
そんなにはげてねえよ!
マーカス:
と思ったのは
マーカス:
内緒だ。
マーカス:
あとスパイダーマンの1作目で主演を熱望したけど
マーカス:
(ここから脳内情報)サムライミに「そんなハゲ中年じゃ陰鬱な童貞青年ピーターは演じられねえんだよ あとハゲ」
マーカス:
といわれて(脳内終わり)
ドム:
髪の毛の薄さと面長なのが特徴の95%を占めますからね
コール:
うははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マーカス:
自分のスパイダーマンコレクション
マーカス:
全部売ったらしい
マーカス:
アメコミマニア
マーカス:
ようやくゲットしたのが
ドム:
明らかにノースパイダーマンだな。ニコラスは
マーカス:
ゴーストライダーかー
マーカス:
正直
ドム:
ゴーストライダーでガマンかーw
マーカス:
微妙
コール:
イヤー濃いねw
マーカス:
濃すぎw
コール:
今度こそ、チャットねたに使用w
ドム:
ぼくはあの伝説の家ってやつに帰るよ今から
ドム:
バイクだから終電知らず
コール:
十分に気をつけてくださいまし。
マーカス:
あいー
マーカス:
ではのちほど
コール:
はいはいw
マーカス:
私もちと喫煙してきます
ドム:
はいはいー


いやー、本っっっ当に濃いですねぇ、素晴らしい。