Grand Theft Auto: San Andreas PC

PS2版の発売を聞いて、PC版を久しぶりにプレイしてみました。


やっぱり、このゲームはPCで遊ぶべきだわ。ヤバさ加減が違いすぎる。
もうね、世界はすべて俺のものってところで。ええ。


んで、情報サイトやらMODを集めましたんで、良ければどうぞ。

定番サイト。ミッション攻略が特に細かく書かれています。

Q&Aは必見です。No-DVDパッチや画質をきれいにするFX MODの情報があります。

かゆいところに手が届きます。特にGTAシリーズ関連のFAQの音楽抽出はお世話に。

PCにPS2コントローラをつないだ時に、うまいキー配置を紹介しています。


貴方にも、楽しいCJライフがありますように♪