よしつね、弄ばれる ギアーズオブウォー Xbox360

最近、クランの皆がいっぱいギアーズしてくれるのでとっても嬉しいよしつねです。


しっかし、みんなの足並みや腕が上がってくるにつれてよしつね、また勝てなくなってきてないか?とお嘆きの昨今でございます。


ポチさんには近接で極太ランサーをねじ込まれるし、十六夜さんには人間を超えた動きで翻弄された挙句にライフル挿入、いいまんさんも近接でショットシェルをねじ込まれるし…しかし一番はみぎーさんの太くて硬いのをフィストでゴー!これに尽きますよええもう。


んでもね、僕としては、皆が強い事に喜びこそすれ、それでゲームを止める理由にはならないんですよね。だって嬉しい*1じゃない。こんなに強い人たちと年齢も距離も超えて一緒に遊べるなんて、よしつねがゲームを触り始めた頃には思いもよりませんでしたよ。


今のところ、人が足りなくて悲しい、ってのは少なそうですし、暫くはギアーズ、例え集団レイープに遭おうとも堪能したい次第です。
あぁ、よしつねがマゾだからっていうのは、関係無いと思うよ。多分、あんまり。

*1:逆に弱くて申し訳ない、といういたたまれない気持ちには、ちょびっとだけ、なるw