今年もこの時期がやってきました!

ちょっと遅くなりましたが、報告まで。Howling in the Night 2007のチケット購入完了。無論、含むneko氏の分。


毎年、この時期に予告があるのですが、今年はローソンチケットで購入、って運びになりました。そしてかなり値上がりしていないか?
確かにアンケートには、値段を上げても来るとは書いたけれども、これはちょっと…流石にプレミアがつくほどのものではありませんが、ねぇ…。


内容の濃さは折り紙付きなのですが、それならば、もう少し内容的に凝って欲しい、って部分はあるかな。


いずれにしても、イベントとして…押井守が好き、という特殊な属性が必要ではあるものの、十二分に楽しめる、しかもオフレコトークばしばしのイベントです。
興味がある方は、こちらからどうぞ。
そして、一緒に行きたい方は、ここでコメントしてくれたら、一緒に行きましょう♪
月曜日という、とても行きづらいイベント、ではありますが…。



ちなみによしつねは、可能であれば月曜と火曜は会社を休みにする予定です。