ちょっと予定を変更します

本日実況予定でしたが、明日の昼以降に延期します。


予定としては、明日13時から、以下のお題目でPeerCastにて実況予定です。

  1. Xbox360 旋光の輪舞 Rev.X ミカストーリーモードクリア(タコの方)
  2. GAMECUBE ピクミン 完全クリア
  3. Wii カドゥケウスZ まったりプレイ
  4. Wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス まったりプレイ
  5. GAMECUBE エターナルダークネス まったりプレイ



目玉はピクミンの完全クリアです。
その他はま…上手い人には敵わないけれども、雰囲気だけでも味わってもらえたら、という感じですね。
Wiiは他にエレビッツはじめてのWiiがあるので、この辺はリクエストに応じます。
ゲームキューブF-ZEROミスタードリラーピクミン2、スマッシュブラザースDX、バテン・カイトスあたりを。


尚、実況はPeerCastを使用します。
基本的にインストールして以上、なんですが、P2Pのお約束として、ポートを開けてくれると、他の方も見やすくなります。*1


インストールやセッティングに関しては、グーグル先生に聞くか、このあたりをどうぞ。



正式な予定は、明日の日記にて。
それではまた〜。

*1:それ程、実況を見る方がいるかどうかは別として