新年のご挨拶

ここを見てくれる皆様、明けましておめでとうございます。


旧年中は、日記を見返すまでも無く、本当に皆様にはお世話になりっぱなしでした。
今年もまた、よしつねは無茶をするだろうし、プライベートでは色々と考えている事もあるので、躁鬱繰り返す、訳の解らん日記になる可能性は、残念ながら『大』です。
楽しい事、役に立つ事ばかり書けるといいのですが、これが難しい。


その為に、ここは敢えて『日記』と称しています。blog程有益ではない、という意味で。


しかしながら、有形無形で僕を支えてくれる方々のご恩は忘れません。また、それがある限り、ここで日記を書き続けたいと思います。プライベートでやんごとなき事情が無い限り(笑)。


本日はこの後『新年特別企画・peercastゲームキューブWii』の予定です。
これは、よしつねが可能な限りゲームキューブWiiのゲームをpeercastで実況したいと思います。詳細は準備が出来次第、またこの日記で書きます。


そういう訳で、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
皆様のblogにも、新年の更新があり次第、コメントさせていただく所存です。


尚、新年恒例の今年の目標は、3日まで掲げる予定です。