ゲームキューブで是非保護させて頂きたいソフト・更にリスト更新

昨晩に色々と見に行ったお陰で、よしつねの欲しいソフトはかなりコンプリートで来ました。


まずはお礼代わりということで…。


● 保護完了リスト&ささやかなお礼



今回は、少々値が張っても買ってしまいましたので、リストはかなり埋まりました、が…その分、他に保護したいソフトが出来ました。


● 新規&既存保護依頼リスト



正直、ゼルダはいつでも買えると思っているので、今はちょっとスルー気味です。それでもGBAケーブル無しでも1k以下ならば、即買いしますので、引き続き情報をお願いします。
ゼルダコレクションは非売品、クラブニンテンドー限定*1のものなので、これは在庫情報だけで構いません。どうしても欲しくなったら、ガチャフォース共々、オークションで、と考えています。


ガチャフォース、ちびロボは値下がりがしないゲームですね。
ガチャフォースに関しては、先日書いた通り、完品で6k以下ならば是非、買っておいて欲しいと思います。それほど見つかりにくいソフトです…。
ちびロボは値段が合わないソフトです。4k以下であるならば、是非教えてください。


意外なのがスーパーマリオサンシャインルイージマンション
これが4k以下でどこにも見当たりません。ちなみに、4k出すと、ガチャフォースを除く他のタイトルは余裕で買えてしまう値段です。
両方ともほぼロンチなのにもかかわらず、全然安くならない、安いところが見つからないという不思議なソフトです。出来はいいと聞いているので是非遊んでみたいのですが…。


以上、相変わらずのわがままなお願いですが、情報をお持ちの方はどうぞよろしくお願い致します。

*1:店頭売りをしていないので、当然価格は言い値になっています。オークションでは13k〜といったところ。浦安の某店で店頭在庫を見ましたが、20kついていました。ま、ここはWiiを35kで売ったり、Zガンダムホットスクランブルの限定1000個のファイナルバージョンを200k以上で売っていたりと、凄まじいお店ではあるのですが。Wiiはともかく、Zガンダムは…どうなんだろうなぁ。エミュレータでもいいから遊んでみたい気持ちは、確かにありますが