大乱闘スマッシュブラザースDX GC

ソロでも楽しめる、という事で早速遊んでみましたが…。


キタコレSuGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
何かね、パッケージ見直したら『これは神である』って書いてあった。ジョン・カーペンターゼイリブ*1みたい。


ま、ゼイリブはさておき。


基本は前作と変わっていないのですが、実に良いモディファイをしていますね。
特にソロプレイの強化はとっても嬉しいですし、やりこみ要素もたっぷりです。
しかし、一番驚いたのはゲーム内での行動のボーナス設定。良くここまで見ているなぁ!と、ひとしきり関心、ですよ。


中古といえど、これは値段が下がらないと思うので、欲しかったら買ってしまうのが吉、ですね。ゲームだけでいい、という人にはスリーブケース無しとかの欠品が狙い目。この辺だと、首尾よく行けば3k位で手に入れられます。

*1:BというかD級のアクション?異星人を見分ける事が出来るサングラスを偶然手に入れた主人公の闘いの日々、みたいな映画。どっからみても予算が無い事を露呈している、ぶん殴りあいとか色々あるが、ちょっとした風刺とどストレートな表現が面白い映画。話のネタにはなる