旋光の輪舞 Rev.X Xbox360 〜思うところがあって、再チャレンジ

昨日のOFFで火がついて、もう一度遊んでいる最中です。


大分勘所は取り戻したけれど、この調子じゃまだまだ、今現在オンラインで遊んでいるプレイヤーには敵わない、だろうなぁ…。


昨日のOFFで思ったのは、やっぱり『ほんの僅かなラグが気になる』と言うのがあります。
このゲームのネットワークプレイは殆どラグを感じさせない、とても上質なものなのですが、それでもラグは介在*1しており、オフの対戦プレイに敵う対戦環境は無いなぁ、と実感しました。


本当はムービーの一発でも上げたかったところですが、スコアアタックで1億行かない時点で所謂、場の支配が出来ていないと実感したのでやめました。


そして、目指すは打倒!鶴岡&ninaの三十路二枚看板!でございますよ。ええもう。


しっかしninaさん、また進化しているらしいからなぁ…気合、入れなおすぞっ!

*1:これは、ゲームの出来云々と言うより、ネットワークゲームの本質的な問題