本日の予定

とりあえずおっきしましたお。


今、ハンゲームスペシャルフォース*1キーバインドを設定しようとしています、が、その前にグラフィックボードのドライバアップデート等をしていて、時間が無くなりそうです。


この後、MSまで行ってXbox360一周年OFFに参加する予定です。会場の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。


Wiiなんですが、ゲームキューブのゲームが熱いです。
ガチで遊ぶウェーブレースや1080°、メトロイドプライムも面白いのですがよしつねの感性に動物番長がベストマッチ!*2このまったり感と脱力の具合がたまりません。
カドゥケウスZは、爆弾解体で詰っています…これが、本当に難しい! いや、よしつねがヘタレなだけなんですがっ!


今冬は本当に良いゲームがたっぷりで、時間が取れないのが本当に恨めしいです。

*1:ハンゲームは無料で良質のゲームが楽しめる、良いサイトだと思うのですが、ActiveXを使用するのがどうにも、気持ち悪いです

*2:動物番長は人によっては『アジのあるクソゲー』と言われる、微妙なタイトルです。正直、やる事といったら、アイテム収集とドツキ合いのみなので、ゲーム的な要素はそれほどではないのですが、たくさん用意されたヘンタイのタイプやら、意外に親切なゲームシステム、奇妙な脱力メッセージ、そしてコウビという、クソゲーと捨て置くに置けないゲームです。好き嫌いはありますが、ハマれば抜け出せない魅力があります