はてなのサイドバーから拾ってきました

久々にリンクをちょこっとだけ。意外なものが多くていけますよ♪



つかさ、普通にこの写真は狙っているよ、ねぇ。
しかしよしつね、大爆笑さ!皆も見ろ見ろ!
もう法王がどっからみてもパルパティーンにしか見えなくなっている僕がいる。
そしてアンデルセン神父様、ごめんなさい。でもとても面白かったものですからっ!


くはぁ。最初っから飛ばしすぎたなぁ。そんくらい面白かったからなぁ。
では次。



最近、件の楽太郎CM見ないナァ、何て思っていたら…!!
ここの特待生?の話を聞いたりすると、あんまりいいイメージが無かったんですけど、ねぇ。それに中の学生さん*1も。
しっかし、あの募集広告の怪しさはどーも、ねぇ。



無線LANアクセスポイントをやるから、ルータに常設でつないでおいてくれ、というプロジェクト。尚、海外では自分のアクセスポイント利用を有料に設定して、その料金の半分を頂戴できる、というシステムもあるようです。
実際、日本では流行るかどうか微妙なところ*2ではあるものの、興味深い。


しっかし、LinusとBillってのは…フランス人ってこんな事ばっかり考えているんだろうか。ウーム。


それでは、今日一日過ごせば週末、頑張りまっしょい♪

*1:よしつねがその昔、ゲームをこさえていた頃、代アニに通っているバイトのにーちゃんがいましたが、彼はとっても真面目だったので、色んな人がいると解釈していますが…それでも、学生さんに関しては極端な人が結構いると聞きます

*2:国民性の違いがあるから。日本は比較的、行政主導で無理矢理軌道に乗せるという方法が多いから。民間主導のこの手のプロジェクトは…難しいよね