Wiiが来る

さぁて、いよいよ今週末なんですがねぇ…。


ちょっと仕事が立て込んでたのもありますがまだあわてる時間じゃない、なんて思っていたらネット予約が全滅という、如何にもな展開で、当日並びを覚悟した次第、ではあるのですが…。


三十路よしつね、並んで待つのは三時間が限度なので、少々難儀しております。


情報もかなり錯綜しており、発売日の出荷台数が読めない状態、でも任天堂の初期出荷は大体絞る*1し、でも今年度中に100万台出荷したいとか色々あって…ああああ。


とりあえず、今回は大型店2軒と近場の某全国レンタル屋1軒をνよしつね号で巡る予定です。久々のゼルダ、遊びたいなぁ…。

*1:よく言われていますが、8割納品が殆ど、だそうで