メイドチョイスpart2

注文の多い皆の衆の為に、更にチョイスしてみました。今回はガチ、秋葉原が中心です。



ゆっけさん向け、お持ち帰りのお店。



ダイニングバー、チャージがあるのがネックだけれど、その分楽しめそう。



こっちもダイニングバー、こちらはチャージなしなので、混むとあぼーぬ。



メイドさんのいるメディアステーション、といった感じ? 占いがいいかも…。



実はかなり好きなアニメ「地獄少女」をモチーフとしたメイドならぬ冥土カフェ、これだけ渋谷。


以上、好きなものを選んで欲しい。


しかし…。
当日はWiiの発売日とも相成って、秋葉原は早い時間、一般人も混じっての壮絶な血で血を洗うWii争奪戦が繰り広げられる*1と思います。
よって、もしかすると初台で適当にお茶して以上、となるかもしれません。ご了承くださいませ…。

*1:誇張表現ではあるが、素人さんがごったがえす秋葉原ほど、最悪なものは無いんですよ…