今週末のために 〜メイド喫茶、ここに行きたい

今週末、色々とお出かけするのですが…。


ひぐらしのかけらむすびLiveに行くのは、前にプレゼント当選と共に書きましたが、ゆっけさんと一緒に行く事になり、更にしぐれさんたっての希望により、メイド喫茶へゴー!と相成った次第です。


んで…。
色々と考えたのですが、やっぱり喫茶と言うからには、ちゃんとお茶が楽しめるところがいいなぁと思い、サブカル系の人が好みそうな、マジガチのメイド喫茶をチョイスしてみました。ここです。



ざっとメニューを覗いてみると、一通りの紅茶が揃っているし、変にメイドさんが媚びていない…つまりは、本当の意味でお茶が楽しめそうなお店です。
秋葉原メイドさん遊びとは一線を画す、文字通り喫茶なメイド喫茶というチョイスになっております。


別に罰ゲームではないので、どこへ行ってもよいのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。
例えばもっと『らしい』メイド喫茶に行って、ゲームしてくるなんだぜ?とかメイド居酒屋、メイドパブ…いやいや、いっそ『メイドキャバ』禿しく希望!とか。


コメント、お待ちしております。