PS3アラカルト

まー当然の如く、初期の混乱が噴出しているという事で。



ちょっと恣意的な報道口調*1じゃないかな、と思いつつも、本音なんだろうねぇ。
古いソフトは売ってもソニーの足しにはならないしね。でも。
僕は我慢出来ないので、まだ買いません。
つか、音をなめるな。
PS2の時もコロニーウォーズ*2が出来なくて、かなり泣いたのに。



こりゃ早々に撤退を決めて正解だったな、という数字です。
PS2の時はplaystation.comにて申し込みした上で、上野ヨドバシで早々に整理券を貰ったんだよなぁ、僕は。んで、速攻初期不良とw



くすぶる残り香。
Yahoo!オークションの方は、更に、価格順のソートを掛けると面白い事になります。しっかし入札者は登録のみでおkって仕様はどうかと思う。僕も転売erは適度に目障りなので、好きにはなれませんが。
中国は景気がいいだけに、本当に強気の値段設定だなぁ。



クターのパージで、結局は旧来のビジネスモデルと言う顛末。
クターも夢を見させるならば、飯野賢治くらいぶち上げてくれないと、ねぇ。




件のデッドライジングムービーの元ネタニュースです。
これはこれでまたワロス

*1:特にCNET Japanの方は、そんな気がします

*2:PS1とはとても思えない、凄まじいグラフィックのスターラスター感覚なゲーム。と言っても、シューティングだけでなく、ウィングコマンダー並に様々なミッションが楽しめる。戦闘機のデザインがとってもイモっぽい、という点を除けばPS1神ゲーのひとつ。ちなみにPS1神ゲーはサイレントボマー、攻殻機動隊等。尚、コロニーウォーズは後のPS2の後期バージョンでプレイ出来る様になっており、よしつねは狂喜乱舞しました