今後の予定・OFF周り篇

僕の友人達は、よくここをチェックしてくれているので、今後のOFF周りをまとめてみました。


● かけらむすびライブ

    • 12月2日夕方、ゆっけさんと1on1
    • ひぐらし関連の限定ライブです
    • 日記にレポートします



● 第2回ペンタアスロンオフ

    • 12月30日夜、千葉にて開催予定、18歳以上なら何方でも
    • 連打マシン、ダーツ、カート、その他二種のビデオゲームで争います
    • 罰ゲームは会場ひな壇にジョジョ立ちみさくら語絶叫
    • 賞品はアレ、エントリーフィー検討中



● 第1回RealHaloオフ

    • 2007年1月、東京にて開催予定、参加者限定なし
    • 東京マルイBBスポーツフィールドというインドアでサバイバルゲーム
    • レギュレーションはBBスポーツフィールド準拠
    • 銃や装備の購入相談はよしつねまでどうぞ



● 第1回カートオフ

    • 2007年1月、東京で開催、参加者限定なし
    • RealHaloオフの前、もしくは後に実施する予定です
    • BBスポーツフィールドの近くでカートが出来ます



● 第2回大阪遠征オフ

    • 2007年春、大阪にて開催予定、参加者限定なし
    • 今回は泊まりで行きます。東京組は費用がそれなりに掛かります
    • 実現に向けて、鋭意懸案中



● 第1回北海道遠征オフ

    • 2007年中、札幌にて開催予定、参加者限定なし
    • 何も決まっていません、開催したいという希望だけです



● 三十路連合集会

    • 不定期開催、原則として三十路以上、もしくは近い年齢、または選抜メンバー
    • 基本は格闘ゲーム道場
    • その他、本気でやりたいゲームを持ち寄り遊びます
    • この会はすべて自己責任が原則となります



当面はこんなところでしょうか。
オン周りは、皆が遊んでいるゲームの方で書きますので、それを参考にしてくれるといいかもしれません。
んでは、皆さん楽しみにしていますよ〜♪