ファンタシースターユニバース PC/PS2 アフロの重さが256倍のプレッシャー

マゾ仕様で有名なPSUですが、その中でも特にマゾ、というのが合成です。


過日、うにさんとはんぞーさんから、アイテム合成の依頼を受け、更によしつねも★8武器を合成するべく、一気に叩き込んだのですが…これが見事に全員失敗。ログを編集して晒したい位になりました。


んが。
その翌日にやはり同じメンバーからの依頼で合成を開始すると…。
ボーンダンス、ベアスタラ闇44%、ケイコウトウ、ジョギリ、すべて合成成功という、とんでもない結果に。


無論、皆大喜びでアイテムを受け取りに来てくれて、僕も嬉しい次第、ではあるのですが…合成完了までの6時間、特に完了10分前なぞ、緊張しすぎて…そう、例えるなら『おにいさま、尿意が止まりません…』って感じ。


自分のものなら、半分泣きながらBクラスの敵にフォイエとディーガを叩き込んですっきり、となるんですけれどねぇ。嬉しさも倍なのですが、失敗時の悲しさも倍、です。


とは言いつつも、ブツが完成した時の皆の喜び様が楽しみですので、どんどん依頼して欲しいです。


最近、あまきさんと楽しんでいるのが『パンプキンシザース』ネタ。
次回はこの辺も書いてみたいですね。


それにしても…。
日記に出したいネタはいっぱいあるのにっ!
ネタ出したい → でもPSUしたい → またネタがたまる → ネタ出したい(以下ループ…
R嬢の痴態やら、A氏のあばれっぷりやら、H氏の嘆き・喜びとか、一刻も早く載せたいのに…困ったもんです。はい。