不信心な者ほど…

世の中には『欲しい物』は手に入りにくく『そうでもない物』は突然転がり込んでくる、というお話。


会社でメールチェック中。
ほぉ〜うぉあ〜たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたほぅあったぁあああ!
んっふっふ〜前原さぁん!当選ですよぉぉぉ!
…という事で、何故か当たってしまいました。
かけらむすび 〜ウタイ〜 LIVE
最近はすっかり、グラール太陽系の住人として、脅威の寝落ちマシーンとして、そしてアフロ特務曹長として生きているよしつねですが…もらえる物は、貰っておく。
あう…あわわ、あうあうあ〜あうあうあ〜それが私の信条〜♪


とは言ったものの。
これ、ペアチケットなんだよねぇ。
彼女でもいれば、これをきっかけにおやしろ様信者に取り込む、という事も出来たんでしょうが、そんな都合のいいものはいませんし、かといって、誰かおにゃのこを誘うのも…残念ながら、よしつねの周りにはぴんとくる娘は今、いない*1ですしねぇ…。


いやいや、というより、ここを見ているおやしろ様信者の皆様、行きたい人、いる?
いなければ流してしまおうかと思っているんですが…。


ちなみに、チケット代は招待なのでタダです。場所は都内某所、ゆりし〜がオフしようとしてキモヲタに拒否られた場所、と言えば大まかな想像がつくと思います。日時は12月頭、夕方から開始です。


万が一にも、行ってみたいとかいう人がいたら、コメントに希望を書いてみよう。無論、顔見知りでなくても、老若男女問わずです。
…本当にコメント、くるのかな?

*1:仮にいたとしても、未だ引きずっているので、とーてい、そういう雰囲気に持ち込める筈も無いだろう…