みんなのblogオンライン

紹介できなかった友人達のblog、今回はこれを紹介していこうかと思います。



Haloで御一緒させてもらって、現在ではPSUのチームメイト、ゆっけさんのblogです。
落ち着いたblogの内容通りの方ですが、爆裂モードに入ると、よしつねもかくやというトークがマシンガンの如く射出されます。
三十路連合のスカウトとしては、是非加わって貰いたい次第です。
PSUでは可愛いのにえ●トーク爆裂ニューマンフォースをメインに。



ミナミのファンキーガイ、天木さんのblogです。
Kさんのいぢり&ケア役として、あまりに有名です。軽快なトークとミナミのノリが一緒にプレイしていてとっても楽しいです。
PSUで無差別ルームグッズテロに励むロボとして活躍しております。



残月改め時雨さんのblogです。モンスターハンターDosからのお付き合いです。
礼節をもって接してくれて、しかも優しいときたもんです。それから料理の達人であり、サッカー大好きでもあります。新宿のKAMOとか連れて行ったら狂喜してくれるかな? 北からつないでいるそうです。
PSUではみさくら語を話すハンターロボ娘、もしくは美青年改め白玉アフロでSCネタを『ミッション中に歩きながら』トバすつわものです。



ミナミのモテ系、うにさんのblogです。
前からある程度、確信していたのですが、実際に会ってやっぱりモテ系のうにさんでした。
相変わらずHaloのスキルは非常に高く、気が付くと撲殺とか、バトルライフルで『解っているのに避けられない』射撃を決めてくれます。ちょっと悔しい。
PSUではキレ気味の台詞のハンターロボ娘で、バリバリ敵を狩ってくれます。



よしつねのセクハラ被害者、シエン&リーンさんのPSUプレイ日記。
PSUでは天木さんといいコンビ…というより、永遠の突っ込まれ対象になっているのが不憫と思いつつも、楽しいので放置している次第です。
最近は僕のキャラも結構取り上げてもらっていて…やっぱり、惚れているな!?
PSUではページの通り、美少女ビースト&ニューマンでセクハラに耐える日々を、それでも楽しく暮らしている次第です。



いっつもよしつねの日記に彩を添えてくれるネタ提供者であり、ネットでは最も付き合いが長い友人です。
最近、オンラインゲームはプレイしていませんが、オフでちょくちょくと会って、よしつねのろくでもない趣味に無理矢理付き合わされています。
blogのネタはかなり濃いめです。気合を入れて見よう。


特にクレームが無ければ、近い内にSoul Brother's Linkに登録させてもらいます。
リンクが不要の方は、コメントでどうぞ。逆に僕の日記は2chへの晒し以外であれば、どんな紹介やリンクでも大歓迎でございますです。はい。