健康診断

という訳で、昨日、健康診断がありました。


今回は契約形態の変更に伴い、心電図測定も省略されたのですが…。


師匠!ありましたよ師匠!あの幸せイヴェントが!しかも、相手はナースですよ!白衣のエンジェ〜♪


ししょ〜はTGSで、リストバンドを付けて貰う時に発生したようですが、僕は採血の時に発生。しかも相手はナース!フレッシュな可愛い新米さんと、令嬢風の二人も!これは師匠のイベントより勝っているのではないか?と、思う次第です。


そも…。
よしつねは注射が大嫌いで、しかも、採血の場合はベテラン看護婦じゃないとクリアできない難易度の様です。少なくとも…検診センター程度の看護婦では採血できない体の様です。この体をクリアしたのは、市川の大学病院のベテラン看護婦と、某町医者だけ。


特にですね、二人目のナースは、こっちが当たっているのを意識してしまって、顔を真っ赤にしていると『あ〜っ、何考えているのかなぁ?』といった、微笑を浮かべるという、とんでもない仕様でした。


注射はどうしても馴染めないのですが…あのイベントは大好きさ!