ファンタシースターユニバース PS2 きわどいプレイ

ちょこっと反省しつつも、暴走しまくるプレイスタイルです。


ちょっと前の深夜、Kさんの野良で知り合われたパートナーと御一緒したのですが暴走しすぎました。ほんの数ミリほど。
最初はまぁ、いつものビジュアルチャットだよなぁと思っていたんですが、気が付けば、ネタフルスロットル、えろすワードの合間にフォトンアーツを決めている、って感じ?で、冷静に考えるととんでもないパーティなんだが、パーティプレイ自体は実にスムーズに行われ寧ろ、いつもの周回より高速で進んでいるんじゃないか?と思う次第です。
…しっかし。
虎口に飛び込んできたのは、本当に不幸と思う反面、致し方、無いよなぁ…と僅かに思ったり。
皆の全力を別の意味で見た気がします。
Kさん、本当に申し訳ない。


その一方…。
ある程度のお金の余裕が出来たのでよしつね、例のアレを始めました。そう、FFXIでもやった転売です。
いやぁまぁ、これが実に楽しい。


流石に最低限の仁義…身内のショップの品物は転がさない、貰ったものは転がさない、等は守っていますが上手く転がせば日に2万メセタは転がせる感触がありました。まだメセタに十分な価値があるので、今のうちにマネーゲームを堪能したいと思います。


10月からは新ミッションが解禁されますが、それまでにはカンスト、したいなぁ…。