穴埋め下半身ネタ

プライベートの方で相当荒れたので、ちょっとそっちはスルーして、敢えて下半身ネタ。
ぷれぜんてっどばーいは、朋友neko氏。



1のやろうとした事には、雄々しくも過酷であり、その挑戦する心は男として、否、漢として実に素晴らしいものがあるとは思うのだけれどやっぱり大馬鹿者と呼ばせて頂きたい!
vipヌルイ言われていますが、やっぱりクオリティタカスw



更に力技。
1の息子ヘッド(多分ブラスターヘッド無し)とあにゃーるの心配を本気でした。
ここまで力技なvipクオリティも久しぶりに見た。すげぇ、あんたすげぇよ!



妖精現実(フェアリアル)さんから引っ張ってきたものですね、これ。
パイナップルは解るんですが、その下にあるのって、カラシニコフなんじゃ…?
個人的にフェアリアルさんとこの物書きはとても好きです。視点が一方こうじゃなくて、ちゃんとメディアリテラシーという着眼点を持っていて、読んだ人のをれを育てようとしているところがとても心地イイです。


ということで。