ごめん、ちょっと忙しい、けれど楽しい

…とまぁ、ネットワークモードが有料オープンβテストになってしまったPSUファンタシースターユニバースですが…。


まぁ、こうなったら致し方無いので、まったり待つことにします。
詳細はリンクやwikiのまとめの方がいいと思います。本当、ゲームは良くできているんですけれどねぇ…。
今後のセガに期待します。いや、駄目さ加減は良く解りましたが。


んで、件のメールの話。
PCにエラーが出て仕方が無い、というお嬢様。

エラーメッセージ添付するので見てもらえますか?
うれしい♪

とりあえずそれのみメールします
他は追って・・・

よろしくお願いしまっす



…お嬢様、たしか、情報システム部じゃ…まぁいい。
出ているエラーはさっくり解決できたし。それより肝心な方の返事をハァハァしながら待っているぞ!ハァハァ、ハァハァ!


仕事、頑張っています。
ちょっと負荷が高くなってきましたが、正直、一番面白くなってきたところです。今回の契約体系は完全請負なんで、遅くまで仕事すればお金が入る、って訳で無いので、とにかく効率化を優先しているのですが、これが結構面白い。
それから、社員さんがとにかく協力的。
他の解っていない会社ですと、情報システム系の担当が何かをしようかとすると「また余計無い事を…!」という、その物の考え方自体が情報システムの悩みの種なんですが、ここは全然違います。
社員さんも派遣さん『解りました、頑張りましょう!』という雰囲気がびしびし伝わり、言動もそういう感じが伝わってきます。これは大きい。


…あ。
そろそろオフ話をまとめないと、なぁ…。