Halo2 Xbox360 久々のオールスター

鶴岡さんのメッセンジャーで、昼過ぎから皆でHaloしました。


たまたまというには、本当、凄まじいメンバーでした。
個人的に集められるとしたら、後数名しか思い浮かばないというくらいのスターメンバーが集合ですよ。こいつは楽しい!


んで、プレイ内容なんですが…。
やっぱり、スナイパーライフルが握れない体になっている。
全然当たりません、全くといって良いほど当たりません。バトライ程度に当たってくれるならばまだしも弾が自分で逸れているんじゃないか!?というくらい、当たらない。


でも、こうして適当って言ったらなんだけれども、肩肘張らずにハイレベルなプレイヤーと遊ぶのは本当、楽しいですね。
特に自分がスコアを稼ぎやすいElongationは大好き。ゲーム展開が早くて気持ち良いし、とにかくさくさく倒せるのがいい!


昨日はそういう、活躍シーンを録画できなかったのが残念なのですが…。
バンシーで遊んでいた時を高画質モードで撮りましたので、それをアップしておきます。



こういう、絶対的優位からの一方的虐殺は大好きさ!
ファイル容量が150MB以上の割には、アレな内容なので…そこだけは注意。