現実と虚構の狭間?

ハンゾーさんから、ちょっと面白いサイトを教えてもらいました。
いや、ちょっとどころかどはまり、ではあるんですけれど。



マンガ版は未完なのですが、とりあえずこちらがお勧め。先刻承知の方も多いと思いますが、簡単に。
痴漢に間違えられた爬虫類アニヲタ大学生のラブストーリー、って奴です。内容はどうぞ、自分で確認してみてくださいまし。


んで…。
よしつねは疑り深い悲観論者なので、どーもこれを、素直に実話として楽しめないのですが…スレッド上ではさまざまな証拠の品々もアップされていたらしく、まぁ、実話として展開しましょう。
ひぐらしよろしく、既に出てしまってからも、あれこれ言う楽しみはありますからね。


正直…痴漢君は、というより若い人は自分を無条件で好いてくれる人がどれだけ貴重かという事が解っていないんじゃないかなぁ。
まぁ、どーてーとしては、ロリ巨乳タソにいきなり迫られる、というシチュには耐えられない、とは思いますが、実際、自分の部屋に召還された時に気づくと思うのだが…それはまぁ、それか。


実は、まとめサイトの方で、看病イベント終了までは読んだのですが…マンガで全部読みたいところです。


に、しても…。
僕なんかにしてみると、若い人はもっとライトにぽんぽんと付き合っているんじゃないか、と思うのですが…ま、ヲタは別として恋愛慣れ、いやそれ以前に女性慣れしていないと、それはもう大変な事になる、というのは、自らの経験則です。
しかし、翻って、三十路の余裕で恋愛を楽しむ、更にどれもこれも新鮮に思えるというのも、悪くは無いとも思いますけれどね。


ごくごく私的な意見としては、ロリ巨乳タソの様に、酔っ払っちゃって寝○○っての、とっても可愛く思えるんですけれどねぇ…ま、後始末は大変なんですが。
実際、手伝ってくれない、当の本人は酔いが醒めるまでなぁんにも気にならないのに、こっちは酸っぱい香りでそんな気は一気に消失、となるのではありますけれどね。


さておき。
今週末、まとめの方を追っかけてみようかと思います。