外資系?

うーん、どーやら仕事はもう少し先にした方がよさそうです。
今日も午後から次の仕事の話をしに行ったのですが、どーも条件面でイマイチな感じなので、他を当たってもらったところ、結構有名どころな外資系の名前が出てきました。
つか、もっと早くそういうのを出さないか。全く。


いずれにしても、作業開始は今月は微妙なところです。
冗談抜きで今月は開店休業状態、ま、それはそれで別に構いはしませんし、贅沢さえしなければ三ヶ月はニートでもいけそうなので、ゆったりまったりのんびり、というのも良いかと思うんですけれどねぇ…よしつねの性格が、そういうのを許しちゃくれなさそうです。


いずれにしても、暫くはのんびり出来そうです。積んでおいた小説とビデオとゲームを消化しようっと。