人生色々

うーむ。
どういう訳だか、自分はよくよく、人に相談事を持ち込まれたり、悩みを打ち明けられたりする体質らしい。


しかも、それが国内・国外問わずというのだから、自分の相談体質も恐れ入ったものです。中には、かなり真剣でマジな相談も混じっているのだから、その内容をここに書く程、僕は無粋じゃないのですが…ちょっと、自分でも気になったもので。


そうしたオーラが体から出ているんだろうか。文字から滲み出るとか?
しっかし、これがどーにもうだつのあがらなそうな、一介のデヴヲタと知ったら、彼らもしくは彼女らはどう思うのか、多少の興味もあるところである。


しっかし…海外留学している学生さんと話をした時には、本当にびっくりした。
ネットワークは自分の専門*1なのに、全く持って、笑い話です。

*1:mxで交換を断られたわけではない。流石にnetstatで相手の居場所を特定するほど、僕も無粋ではありません