Granado Espada World Party

ケーブルテレビでちょっと、見る機会があったので、何の気なしに見てみました。


キャラデザに小林智美、となっていて、インタビューに答えていましたが、
『戦闘を強く意識しなかった、舞踏会やそういう装いを描いてみた。多少は甲冑などがあるが、殆どは舞踏会とかそういう系統でした。』
とありました。
なるほど、確かに動きやすさとかそういうのは無しですねぇ。ロマンシング・サガの頃と比べても、そうした感じが強く出ている気がしました。


ビジュアル的には興味があるんですが…やっぱりMMOはちょっと、今のところは積極的に遊ぼうという気持ちが、殆どないんですよねぇ。
いやね、やってしまうとまず間違いなく廃人プレイ開始、となりますからw


でもいいなぁ、このキャラデザは。