ネタ放出祭り、再び

さーとっといってみよう。
つか、今週末はネトゲでネタ放出なぞ出来そうに無いからなぁ。



日本は煙草ですら、自販機で買えてしまう国ですが…これは意外な盲点w
しっかし本当によくやるw



巫女萌え…じゃなくて、日本の神について、歌舞伎や巫女を絡めたお話。
読みやすい割には内容充実、お勧めです。



へぇ…僕としては、景品なんて、いくらでも値を吊り上げてもいいと思うんだけれどなぁ。そも、射幸心を煽るってのがよく解らない。どう頑張っても原価を上回り、更に大量に売りさばくってのは限界があるんだからさ。



連中の売り文句って、何と言うか、どれを見ても紋切り型に見えるのは、よしつねがスレている事なんだろうか…デイトレードに励む方が、まだ効果的だと思うんだけれど…どう思います?



逆に見たくなってきた僕は…きっとアニヲタですw



クレヨンしんちゃんネタ。映画は段々と面白さが減ってきているんだけれど…本放送の方は濃いネタてんこもりの様です。



なんだか、訳が解らない展開ではありますが、微妙に面白かったりする。
そーいや、自分の好みの女性やら萌えシチュエーションを書く話、してたけれど、まだ書いていないなぁ。



みんな大好き、デスノートゲーム版だそうでw不覚にもワロス



僕もそうなんだけれど…エヴァンゲリオンって、かれこれ10年経つんだよね。それでいて、こんだけ笑えるんだから、その影響力、侮り難し!
…ま、この場合、エヴァ以外の共通体験が大きいw



これって、精神医学の分離とか逃避とか言う部類の行動なんじゃないw?
…ええ、もちろん。
僕もよくやります、脳内「年上のおねーさん」と。



最後にきな臭い話を一つ。
やっぱり思うのだが、人の褌で良いネタ提供して貰っているんだから、敬意は払うべきだと思う。それを嫌われているネトランとかでインタビュー受けちゃうってのが…どうにも。もう少し思慮深く、上手にやっていれば、ねぇ。